So-net無料ブログ作成
検索選択

【セルフバック】方法⑥ [セルフバック]

ではモッピーとは異なるサイトになりますが書かさせていただきたいと思います。



この記事で使っていくのは

【げんたま】というサイトになります
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5229513&ref=90000-blog




なぜこれを使っていくかというと基本的にはモッピーとかわらないのですが、
種類がモッピーより豊富であるということと、ポイントが多いということです。


では【メリット】と【デメリット】を書いていきたいと思います。




【メリット】
・モッピーよりも案件が多い。
・↑のことからポイントがもらえるものが多い。




【デメリット】
・交換が10P→1円であるということ。



この10P→1円ということを除けばモッピーとかわらないぐらいいいです。
ですが、サイトをみてもらえればわかると思いますがモッピーと比較するとすごくPが違うということはありません。

ですがモッピーから登録してやったほうがお得のようには思います。




【げんたま】
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5229513&ref=90000-blog

【モッピー】
http://moppy.jp/top.php?NSAre143


一度自分でみて確認してみるのがいいかと思います。



では6記事にわけて書かさせていただいた【セルフバック】も一応終わりになります。

ご閲覧ありがとうございました。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。