So-net無料ブログ作成
検索選択

【セルフバック】方法③ [セルフバック]

さっそく【セルフバック】③について書いていきたいと思います。

あとこれをあわせての3記事ほどはモッピーになります。



次の記事ですが


【FX口座の開講】

について書かさせていただきます。


この【FX口座の開講】ですが、正直手間がかかり時間がかかります。
その分Pのほうは他のものと比較するとだいぶ多いものとなっています。


説明させていただきますと


まず、左真ん中あたりにある【無料広告】→【口座開設・申込】
をおしてもらいます。



その次にでてくるFX口座の開設についてですが、主に3種類にわかれます。




【口座開設only】
これはFXの口座を開設するだけでいいものです。
ですが、これはあまり大量にポイントがもらえるということはありません。




【口座開設and入金】
これはFXの口座を開設してその口座に入金だけすればいいというものです。
これは、2000~6000ぐらいのPがもらえます。




【口座開設and入金and取引】
そして最後に今回はこれをメインにやってもらうのですが、
FXの口座を開設して、入金そして取引までしてもらうものです。
これは、10000~25000ぐらいのPがもらえます。




この3つにわかれますが基本的に【口座開設and入金and取引】ばかりになります


『必須条件』で『取引』が入ってきますが
これは
取引してすぐに売ってしまえばプラスマイナスが0にちかいので実質お金の変動はあまりありません。
なのでリスクというものはないといっていいでしょう。


この記事では【FX口座開設】についてかかさせていただきましたが
結構わからないと手間がかかったりします。

サイトをみてもらえればやり方などは詳しく書いてありますので説明を読むのが嫌な人にはあまり勧めません。

大量にPが欲しいというかたはぜひやってみてください。


では【セルフバック】方法④を次の記事にて書いていきたいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。