So-net無料ブログ作成
検索選択

【セルフバック】について [セルフバック]

こんにちは、なずなです。

以前書かさせていただいた【セルフバック】についてです。

紹介させてもらっていたのは『モッピー』
       ↓↓
http://moppy.jp/top.php?NSAre143

と、『げんたま』
       ↓↓
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5229513&ref=90000-blog

でした。

この二つが結構使いやすいということで紹介させていただきました。
ちょこちょこっとお小遣い程度に欲しい人は【セルフバック】はオススメです。
安定した収入が得たいと言う人はやはりアフィリエイトを始めたほうがいいかもしれません。

ここで【セルフバック】のメリットとデメリットを書かさせていただきます。

『メリット』
・誰でも簡単に始めることができる。
・お小遣い程度なら稼ぐことができる。
・手間があまりかからない。
・一切お金がかからずに始めれる。


『デメリット』
・ポイント反映までに時間がかかることがある。
・お小遣い程度しかかせぐことができない。
・安定収入はほぼほぼ望めない。


こんなところでしょうか?
まだまだある気はしますがだいたいこんなものだと思います。


また【アフィリエイト】を始めたいと思っている人はいろいろ教材などに迷うかもしれませんね。
アフィリエイト教材の紹介で報酬を得ている人たちにクレームが多いのは、その教材を買ってもらった人に特典をつけて「最後までアシストします。」といったことを書いて購入した人に十分な特典がいってないからでしょう。
もし、この記事を読んでいるみなさんが【アフィリエイト】を始めようと思っているのであればへたに特典がついているものを選ばないほうがいいと思います。

*期待したぶん損をする可能性があります。

また【セルフバック】の存在を紹介するためにアフィリエイト教材を買わせている人もいらっしゃいます。
こういった投資を始めるのであればいろいろ自分でまずインターネットを使って検索してください。
私がわかる範囲であればご質問などをいただければ教えすることもできます。
しかし、私も常に毎日自分のサイトを見ているかと言われれば「NO」なので返事などは遅くなります。
ですので、みなさんで調べたほうが早いとは思います。

ちなみに私がいろいろ調べて使っているのは「下克上」というものになります。
自分にあった教材を選んだほうがいいのでオススメという形ではしません。
そしてもうひとつ、教材でも詐欺まがいの物もたくさんあったりします。
ある人の教材はPDFで長ったらしい文がかいてあるだけのものでした。
ですので、教材を買った人の意見なども調べたるようにしてください。

話がアフィリエイトにそれましたがこの記事はここまでにしたいと思います。
ご閲覧していただいたみなさまありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。