So-net無料ブログ作成
検索選択

【詐欺 追記】 [詐欺情報]


すみません、少し追記させていただきます。

ネットでいろいろ調べたりしていると広告がでてくると書かさせていただきましたね。

全てが詐欺とはいいませんがその記事を読む場合ほぼ100%詐欺だと思って読んでください。

大体詐欺です。

「お金はかかりません」っとかいてありメルマガに登録してから言葉巧みに教材オススメして買わせようとしてきます。

買ってしまったら本など物などではなく手に取ることのできない教材などは前の記事でも書いたとおりクーリングオフはまず無理です。

販売サイトをだいたい詐欺師は経由してきますが、その経由されてくるサイトでも
『クーリングオフなど一切責任をおいません。』
と、ほぼほぼ書かれていると思います。

私が詐欺にあった方法で言えば
paypal』経由であったのと『』経由でした。
詐欺にあったとしったときは発狂しかけました(初めてだったもので・・・)
インターネットクレジットカードを使う時は本当に気をつけましょう・・・
前の記事で書きました『株式会社Jラウンド』 は解約もはっきりかいておらず時間もかかり大変でした。
もし登録してしまった人のために解約方法としては

「paypal」のサイトへ行く → ログインする → 個人情報の設定へいく → クレジットカードの情報を消す

これでこの詐欺会社への入金はなくなります。
私はいらついたので「paypal」も解約しもう二度と使うことはないでしょう。
(やつあたりじゃありません)
詐欺会社の教材を販売している時点で同類と私は思っています。
しっかり調べなかった私もよくないですがそれを言うなら
しっかり調べて販売許可しろよ?
って、話になります。
(詐欺師早くこの世から消え去ってください)



クレジットカードができて便利に買い物ができるようになった反面
こういった詐欺師は増える一方です。

便利になる=それを使い悪用しようとする人
が増えるといっても過言ではないですね。

ろくな死に方はしないと思いますが。
まあ正直早くくたばってほしいと思ってしまうのは仕方ないとしましょう。

皆様も気をつけてください。
ながい追記申し訳ございませんでした。
閲覧してくださったみなさまありがとうございます。
みなさまもよろしければ詐欺師情報を自分のブログなどで広めてもらえたらと思います。
(これ以上詐欺にあう人が増えてほしくないので)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。